2014年10月27日

「知りたガール」のごあいさつ

初めまして。
「まるはり」紙面でカメラマン&ライターとして動いているスタッフ・坪山です!
モデルとしてもたまに登場していますので、ぜひ見てみてくださいね(・∀・*)!

こんなヤツです(取材ではなくオフ。ただの酒好き)↓




さてさて、自己紹介はこれくらいにして。
2014年12月号が、先日発売になりました!ヽ(´∀`)ノワーイ

そこからですね、企画「知りたガール」の始動とあいなりまして。
なんじゃそりゃ!?とお思いでしょう。
中身はごくごく単純。
播磨在住の女の子にいろんなお店を来訪してもらい、魅力を知ってもらう企画です♪


播磨にはたくさんのお店があります。それはもう数え切れません。
一方で
「名前はよく聞くんだけど・・・」
「お店の前を通りかかって気になってはいたんだけど・・・」
「どんなお店かわからなくて入りにくい(>д<)」
そんなこと、ありませんか?

なんてもったいない!!
じゃあ実際に、気になるお店に行ってみてもらおうじゃないかと!
そんな企画です~♪
ただの店舗紹介と違って、生の感想が聞けるのがいいですよね♪
私が随行し、記事にさせていただきます(*`・ω・)>

ジャンルはグルメ、エステ、整体、スポーツ、習い事、何でもありです!
紙面でご紹介すると同時に、こちらのブログにも随時アップしていきます。
ぜひぜひチェックしてくださいね~☆(*´ω`*)

※女の子も大募集中!無料でいろいろ体験でき、紙面にも載れるチャンスです!お気軽にどうぞ♪


同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事画像
播磨エリア唯一の猫背矯正マイスター 取得 「猫背矯正」を初体験!
たつのの奥地で究極の癒し
ドクターやアスリート、同業者も通う剛腕堂整体院 “日本一のゴッドハンド”藤井院長にHELP!!
ふだんづかいしたい ホテルエステ セトレ舞子の ロイヤルボディコンシャスに行ってきました
姫路の神業エステシャンの隠れ家エステサロンに潜入取材
ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生
同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事
 播磨エリア唯一の猫背矯正マイスター 取得 「猫背矯正」を初体験! (2017-07-30 10:00)
 たつのの奥地で究極の癒し (2017-07-29 10:00)
 ドクターやアスリート、同業者も通う剛腕堂整体院 “日本一のゴッドハンド”藤井院長にHELP!! (2017-07-28 10:00)
 ふだんづかいしたい ホテルエステ セトレ舞子の ロイヤルボディコンシャスに行ってきました (2017-06-27 10:00)
 姫路の神業エステシャンの隠れ家エステサロンに潜入取材 (2017-06-26 10:00)
 ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生 (2017-04-26 10:00)

この記事へのコメント
楽しみにしてます!
Posted by りこ at 2015年04月28日 16:29
企画が変わって、素晴らしいスキルがある
みゆさんだ
し、そろそろ、更新しなくちゃ
ね、

楽しみにしてます!

ずっと
見守ってるよ!(*^_^*)
Posted by りこ at 2015年12月13日 19:03
素晴らしいライタースキルと営業力がある
みゆ様
そろそろ更新してるのか、違う企画がはじまっているのか
分かりませんが、
ずっと
見守っていますよ(*^_^*)

私と違って、すばらしいのですから。
Posted by こうしたら期待してます。 at 2016年01月08日 01:18
別の企画で
素晴らしいライタースキルを発揮してるのかな?

更新、楽しみにしてるよ!

くれぐれも
身辺には気をつけてね(*^_^*)
Posted by りこ at 2016年01月08日 22:55
別の企画で
素晴らしいライタースキルを発揮してるのかな?

更新、楽しみにしてるよ!

くれぐれも
身辺には気をつけてね(*^_^*)
Posted by りこ at 2016年01月08日 22:56
また、企画が、変わって
紙面で活躍してるのかな?*\(^o^)/*

楽しみしてます!

すばらしいライタースキルに感心してます!
Posted by りこ at 2016年02月01日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。