2015年05月28日

ホテルグリーンプラザ東条湖(加東市)

コスパ抜群!スイーツ食べ放題の贅沢ホテルランチを調査します!
今回は、ホテルグリーンプラザ東条湖に来ました!豪華な門構えにドキドキ☆




向かうはホテル内のレストラン「クレベール」。超お得なランチがあるんですって!



運ばれてきたのはコース仕立ての平日限定ランチ。
「旬彩グリル&スイーツビュッフェ(メインは1つ選択。ライスまたはパン付)」です!(税抜1,470円)



リブステーキ、魚料理、月替わりのパスタ、にぎり寿司(限定10食)の4種類のメインから1つ選択。今回は特別に2種類のメインを試食させてもらいます。



まずは人気NO.1というステーキ。美味しい!!赤身ならではの歯応えと肉の味がありつつも、軟らかくて食べやすいです。付け合わせは自家製ポテトチップス。ジャガイモの素朴な風味とパリッとした食感、意外にマッシュポテトよりもステーキに合うかも。



もうひとつのメインは月替わりのパスタ。今月はシェフ気まぐれのペスカトーレで、エビにイカ、ムール貝など具だくさんです。お皿の端のソースの飾りが綺麗☆見た目も料理のうち、そんな心遣いが嬉しいですね♪味はもちろん最高♡

デザートはビュッフェ!
どうせ食べ放題・・・とあなどることなかれ!こちらのホテルで手作りの上質なスイーツが10種類ほど並ぶのです。




人気のプリンを筆頭にたくさんゲットしました。バニラビーンズたっぷり、瓶詰めの器というのも女子心をくすぐります◎(*´∀`*)



一口食べて「…これ美味しすぎていくらでも食べられますね!」。この内容で1,470円とは、コスパよすぎでしょ!


ホテルグリーンプラザ東条湖
0795-44-1300
加東市廻渕字東山317
◆レストラン「クレベール」 
 11:30~14:30(L.O.14:00)
(土・日曜日、祝日は11:00~14:30(L.O.14:00)バイキング会場で営業)
http://www.hgp.co.jp/inf/Z20/hgp/



同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事画像
ズボラさんでも美ボディーのサクラサク!さくら鍼灸整骨院の極楽スゴ技を一挙大公開
サロン顔負けのクオリティなのに断然お得! うわさのヘアカラー専門店でアッと驚く大変身
赤穂「天塩スタジオ」で伝統の塩や豆腐づくり体験
家族の想いをつなぐ、和モダンの安らぎを! “太陽の庭人”が届ける本物のお庭づくり
和風?南欧風?理想のお庭み~つけた!  “アイデアの玉手箱”アサヒガーデンへ
ドレミ♪で福祉(しあわせ)を。 加古川の多機能型施設をご紹介!
同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事
 ズボラさんでも美ボディーのサクラサク!さくら鍼灸整骨院の極楽スゴ技を一挙大公開 (2017-02-24 10:00)
 サロン顔負けのクオリティなのに断然お得! うわさのヘアカラー専門店でアッと驚く大変身 (2016-12-27 10:00)
 赤穂「天塩スタジオ」で伝統の塩や豆腐づくり体験 (2016-12-26 10:00)
 家族の想いをつなぐ、和モダンの安らぎを! “太陽の庭人”が届ける本物のお庭づくり (2016-12-01 10:00)
 和風?南欧風?理想のお庭み~つけた! “アイデアの玉手箱”アサヒガーデンへ (2016-11-30 10:00)
 ドレミ♪で福祉(しあわせ)を。 加古川の多機能型施設をご紹介! (2016-10-27 10:00)

この記事へのコメント
頑張ってね!
ずっと
チェックしてます!*\(^o^)/*
Posted by りこ at 2015年06月08日 13:01
凄いライターのスキルだ
し、憧れます。スタイル良いし
ね、( ̄▽ ̄)
Posted by りこ at 2015年06月21日 11:44
そろそろ
知りたガール更新しないの?
Posted by りこ at 2015年11月26日 11:09
ずっと
見守ってるよ!
Posted by りこ at 2015年12月13日 19:04
更新が、止まってるね!

早く更新しなくちゃー
待ってるし
ずっと
見守ってるよ(*^_^*)
Posted by りこ at 2016年01月08日 01:14
せっかく、スーパーライターのみゆ様の記事なんだから、紙面だけぢゃなくて、てんこ盛りにも、書かないと勿体ないよー(^-^)

ちゃんと、チェックしてるからね!
Posted by りこ at 2016年02月01日 14:20
まるはりの雑誌の
知りたガールは
とっても素敵な企画ですね!

せっかくだから、このブログでも
配信しないんですか?
Posted by りこ at 2016年04月09日 07:47
ブログの
尻ガールは
書いてないけど、本市では絶好調だね!
頑張ってね!
Posted by りこ at 2016年04月25日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。