2016年10月25日

もう保険にだまされない!親子で楽しめるマネーセミナーを体験

姫路市飾磨区の三宅保険事務所は、女性のライフプランの強い味方!
楽しいマネーセミナーで、数字に弱い女性でもお金や保険のことがまるわかり。
ママが子ども連れで参加できるように託児サービスも充実していて、
なんとスイーツまで楽しめちゃうんです。
さっそく体験してきました!


三宅保険事務所
代表取締役 三宅敬さん
保険契約は度外視で、セミナーを通し正しい知識を啓蒙するスタイルに信頼が厚く、
どんな疑問や相談にも気さくに答えてくれる。



お金ってなに?楽しくわかりやすく解説
事務所2階のセミナールームでお勉強の時間。
といっても堅苦しい講義ではなく、身近な例を挙げながらわいわい盛り上がるのが特徴。
教え方もとても上手でわかりやすく、のめり込んで聞き入ってしまいます。
◎そもそもお金ってなに?
◎持ち家or賃貸ならどっちがお得?
◎ハンバーガービジネスがわかると無駄がわかる?



若いママのためのマネーセミナー
場所三宅保険事務所2階セミナールーム
時間9:00~18:00
   いつでもご希望の時間(90分間)
   ※土日はご相談
費用一人500円(ケーキ&コーヒーつき)
定員4人集まればいつでも開催(最大8人)



ママが大助かりの託児サービス
小さな子どもがいるママでもセミナーに参加できる環境が整っています。
ママがお勉強している間、
保育士が子どもたちをしっかり見てくれるから、赤ちゃん連れでも大丈夫。
楽しいおもちゃに走り回れる屋上もあって、子どもたちは大はしゃぎです。



休憩時間にケーキ & コーヒーを満喫
90分間のセミナーの途中に入る休憩タイムでは、なんとケーキとコーヒーが登場です!



営業は一切なし“保険をすすめない”代理店
「セミナーに参加したら保険に入らされるんじゃないの?」そんな心配は無用だからご安心を。営業や勧誘は一切なく、本当に必要なことを教えてくれるんです。セミナー後の個別相談でもそれは変わらず、親身にアドバイスしてくれますよ!




会社情報
有限会社 三宅保険事務所
TEL.0120-383-672
姫路市飾磨区鎌倉町5-1
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日・年末年始・盆 
駐車場 あり
http://miyake-hoken.com/



Model Profile
AYAMIさん
加東市エステサロンAYAMI美人塾オーナーセラピスト、読者モデル。
読者の方々に播磨の良い所を笑顔と共にお伝えしていきたいです。



より詳しい内容は2016年まるはり12月号P126・127をご覧下さい(*^^)v。


同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事画像
ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生
『ロルフメソッド』を受けられるという、 小野市のゆるらさんに行って来ました!!
播磨産実山椒求めて ブンセンキッチンへ
子育てがひと段落したら、革のまち姫路でレザークラフトをはじめよう!
ズボラさんでも美ボディーのサクラサク!さくら鍼灸整骨院の極楽スゴ技を一挙大公開
サロン顔負けのクオリティなのに断然お得! うわさのヘアカラー専門店でアッと驚く大変身
同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事
 ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生 (2017-04-26 10:00)
 『ロルフメソッド』を受けられるという、 小野市のゆるらさんに行って来ました!! (2017-04-25 10:00)
 播磨産実山椒求めて ブンセンキッチンへ (2017-04-01 10:00)
 子育てがひと段落したら、革のまち姫路でレザークラフトをはじめよう! (2017-03-31 10:00)
 ズボラさんでも美ボディーのサクラサク!さくら鍼灸整骨院の極楽スゴ技を一挙大公開 (2017-02-24 10:00)
 サロン顔負けのクオリティなのに断然お得! うわさのヘアカラー専門店でアッと驚く大変身 (2016-12-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。