2016年11月30日

和風?南欧風?理想のお庭み~つけた! “アイデアの玉手箱”アサヒガーデンへ

お庭をどうにかしたいけれど、具体的なイメージがわかない……とお悩みなら、
加西市に拠点を置く「アサヒガーデン」を訪ねるとよし。
北播磨を中心に年間100件以上の施工実績を誇り、豊富なアイデアに自信あり。
理想のお庭を探しに、うわさの展示場にGO!


ASAHI GARDEN(アサヒガーデン)
公共緑化工事でも豊富な実績を持つ旭造園を母体に、多彩なノウハウと一貫した自社施工で、
暮らしに寄り添ったエクステリア・外構をご提案。親身なヒアリング、わかりやすい立体パース、
礼儀正しい施工もピカイチ。新築・リフォームを問わず相談OK!




こんなのどう?南欧プロヴァンス風の陽気なお庭
見るからにオシャレで、憧れの南欧プロヴァンス風ガーデン。
映画セットのような塀や門柱、石畳に心が弾みます。
小物アイテムもかわいらしくて、木や花も一段と華やかに見えますね。
こんなお庭なら、毎日がうんと楽しくなるはず!




んなのどう?和の心が息づく四季を感じるお庭
和の風情にモダンも織り交ぜたミニ庭園。
日本の心を感じ、四季折々の彩りに感じ入る空間は、
洋風ガーデンでは味わえない格別の安らぎですね。
こんなお庭なら、毎日をゆったり上質な暮らしに導いてくれそう!




まだまだ!こんなのどう?お庭アイテムざっくざく



お店情報
ASAHI GARDEN  produced by旭造園
TEL.0790-49-2651
加西市繁昌町13-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日
駐車場 3台
http://asahi-garden.com/




Model Profile
徳 由美子さん
プロのモデル、ボディメイクトレーナー。
Facebook「まるはり新着ニュース」キャスターなどマルチに活躍!
実践空手の実力者。

より詳しい内容はまるはりムック“日帰り温泉と花めぐり”P102・103をご覧下さい(*^^)v。



同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事画像
ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生
『ロルフメソッド』を受けられるという、 小野市のゆるらさんに行って来ました!!
播磨産実山椒求めて ブンセンキッチンへ
子育てがひと段落したら、革のまち姫路でレザークラフトをはじめよう!
ズボラさんでも美ボディーのサクラサク!さくら鍼灸整骨院の極楽スゴ技を一挙大公開
サロン顔負けのクオリティなのに断然お得! うわさのヘアカラー専門店でアッと驚く大変身
同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事
 ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生 (2017-04-26 10:00)
 『ロルフメソッド』を受けられるという、 小野市のゆるらさんに行って来ました!! (2017-04-25 10:00)
 播磨産実山椒求めて ブンセンキッチンへ (2017-04-01 10:00)
 子育てがひと段落したら、革のまち姫路でレザークラフトをはじめよう! (2017-03-31 10:00)
 ズボラさんでも美ボディーのサクラサク!さくら鍼灸整骨院の極楽スゴ技を一挙大公開 (2017-02-24 10:00)
 サロン顔負けのクオリティなのに断然お得! うわさのヘアカラー専門店でアッと驚く大変身 (2016-12-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。