2017年04月26日

ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生

姫路駅から車ですぐ、ワンちゃんのためのトータルサービスを提供する
「ワンズプラス」で、通いやすい「トリマー養成スクール」がスタートしたんだって!
「東京ペットビジネススクール」の関西校として、初心者から資格取得までばっちり!
ワンちゃん大好きな読者モデルが、1日体験に行ってきましたよ!



2017年1月開校! 東京ペットビジネススクール 関西校
1.超少人数レッスン
2.座学なし!実技のみの授業で技術&センスを取得!
3.最後まで自分で仕上げる力をつける“1人1頭”制
4.仕事していても大丈夫!好きな時に通える“自由予約制”
5.随時入学可能


正しいトリミングを一から学べる!
いつもお家でしてあげているケアに、ワンちゃんは本当に喜んでいるのかな? 
犬の種類、大きさ、年齢、性格、毛質などによって、カットやシャンプーのやり方は違うんです。
先生とマンツーマンの実践形式で、用具の選び方・使い方から、
ストレスを感じがちなワンちゃんとの向きあい方まで、しっかり学んでいきましょう。



基本の5ステップ!
1.足裏バリカン
2.つめ切り
3.耳そうじ
4.シャンプー
5.ドライヤー


↓Before
After


プロのトリマーになる夢をかなえる!
スクールで学んだことを生かせば、お家のワンちゃんはきっと喜んでくれ、
コミュニケーションがもっと楽しくなるはず。さらに、日本ペット資格協会認定A~C級の
ライセンスを取得することで、憧れだったプロの道もひらけます。いつでも入学可能で、
ムリせず好きな時間にレッスンを受けられるから、思い立ったその日にお申し込みを!


----------------------------------------------
まずは気軽に体験を!
トリマー1日体験コース(6時間)16,200円/税込
→「まるはり見た!」で半額に!2017年6月末まで
----------------------------------------------


お店情報
ワンズプラス
東京ペットビジネススクール 関西校
TEL.079-293-7270(スクールは要予約)
姫路市東雲町4-6-3 F-SITE東雲1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、第3水曜日
http://wanns-plus.jp/



Model Profile
AYAMIさん
フリーモデル。エステティック業協会認定講師。
笑顔のセミナー講師としても活躍中~。


より詳しい内容は“まるはり6月号”P100・101をご覧下さい(*^^)v。


同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事画像
アクティベーターを使った痛くないカイロプラクティックと加圧トレーニングを体験!
髪にも頭皮にも良い、イオン水の霧で仕上がる潤いパーマ
美味しい鶏料理が味わえると評判の鶏の店かしわ家に潜入!美味しさの秘密を探っちゃいます!
播磨エリア唯一の猫背矯正マイスター 取得 「猫背矯正」を初体験!
たつのの奥地で究極の癒し
ドクターやアスリート、同業者も通う剛腕堂整体院 “日本一のゴッドハンド”藤井院長にHELP!!
同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事
 アクティベーターを使った痛くないカイロプラクティックと加圧トレーニングを体験! (2017-10-27 10:00)
 髪にも頭皮にも良い、イオン水の霧で仕上がる潤いパーマ (2017-10-26 10:00)
 美味しい鶏料理が味わえると評判の鶏の店かしわ家に潜入!美味しさの秘密を探っちゃいます! (2017-10-25 10:00)
 播磨エリア唯一の猫背矯正マイスター 取得 「猫背矯正」を初体験! (2017-07-30 10:00)
 たつのの奥地で究極の癒し (2017-07-29 10:00)
 ドクターやアスリート、同業者も通う剛腕堂整体院 “日本一のゴッドハンド”藤井院長にHELP!! (2017-07-28 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。