2017年06月27日

ふだんづかいしたい ホテルエステ セトレ舞子の ロイヤルボディコンシャスに行ってきました

ホテルのエステサロンは敷居が高いかも・・・
宿泊しないけど行っても良いの??そんな風に思っている方も多いはず!
今回はホテルと同じ垂水区内に住む読者モデルさんに実際体験してもらいました。


ロビーに入ると正面は海

オシャレなグラスでウェルカムドリンクを頂きます
波動測定器メタトロンで身体の弱った部分をチェック。
具体的な数値を元にその日のエステ内容を決めることもできます

まずはフットバス

指圧
全身オイルトリートメント
足裏トリートメント


フェイシャルトリートメント
美顔器を使ったトリートメントでディープクレンジングやリフトアップ、
イオン導入も


スキャルプ
5種類のバリ式クリームバスから髪質・気分に合わせて選べます
(今回はキャロット)

バラの花をふんだんに使ったフラワーバスで更にリラックス

美顔器を使ったハンドトリートメントもオススメ。
ブライダル前にネイルとあわせてケアされる方も多いとか
ハンドケア30分3000円やスキャルプ60分6000円等、
悩みに合わせたピンポイントのお手頃コースから、
全身リラクゼーション240分30000円等の贅沢コースまで、
コースのラインナップが豊富なので気分や体調に合わせてご利用頂けます。


ふだんづかい以外でも[エステDEランチ]
特別な日に母娘やお友達同士で♪
内容は季節によって異なります


ロイヤルボディコンシャスをもっと知ってもらうために・・・
8月(日にち未定)
セトレ別館レジデンスにて健康と美に関するイベントが開催されます。
サロンで使われている美顔器やメタトロンを試したり、美に関する講演や体験ブースもあります。
さらに人気のレストランランチがついて4000円♪
“ランチ付ビューティーフェス”開催予定!!
ご予約・詳細はお電話にてお願い致します。


お店情報
Royal Body Conscious
ロイヤルボディコンシャスホテルセトレ店
TEL.078-707-0739
神戸市垂水区海岸通11-1 ホテルセトレ2F (JR舞子駅より徒歩10分)
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
http://www.r-bc.jp/


Model Profile
Shokoさん
神戸市垂水区在住
ヨガ・アユルヴェーダサロンHALE HOOLA代表。
2児のママ。


より詳しい内容は“まるはり8月号”P100・101をご覧下さい(*^^)v。




同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事画像
播磨エリア唯一の猫背矯正マイスター 取得 「猫背矯正」を初体験!
たつのの奥地で究極の癒し
ドクターやアスリート、同業者も通う剛腕堂整体院 “日本一のゴッドハンド”藤井院長にHELP!!
姫路の神業エステシャンの隠れ家エステサロンに潜入取材
ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生
『ロルフメソッド』を受けられるという、 小野市のゆるらさんに行って来ました!!
同じカテゴリー(はりま知りたガール!)の記事
 播磨エリア唯一の猫背矯正マイスター 取得 「猫背矯正」を初体験! (2017-07-30 10:00)
 たつのの奥地で究極の癒し (2017-07-29 10:00)
 ドクターやアスリート、同業者も通う剛腕堂整体院 “日本一のゴッドハンド”藤井院長にHELP!! (2017-07-28 10:00)
 姫路の神業エステシャンの隠れ家エステサロンに潜入取材 (2017-06-26 10:00)
 ワンちゃん大喜び!プロへの道も! 姫路ワンズプラスに「トリマー養成スクール」誕生 (2017-04-26 10:00)
 『ロルフメソッド』を受けられるという、 小野市のゆるらさんに行って来ました!! (2017-04-25 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。